2021年後半こそ自分を変える 12星座別 常識にとらわれない発想の転換法

更新日:9月7日




今年2回目となる水瓶座の満月ですね。


2021年に入り、常識や価値観が大きく変わる経験をしてきた方も多いのではないでしょうか。戸惑いながらも、工夫したり自分を状況に合わせながら調整したり。


先月の満月は、2021年前半、予測不可能な状況を何とか乗り切り、未来を切り開いてきた自分に満足するようなものでした。


今回の満月は、こだわりを捨てることが大切になります。まだ自分の中に受け入れらないこと、自分が決めた常識から抜け出せていないなら、これからさらなる手放しが必要になってくると思います。


水瓶座のテーマは今年一年大きく私たちの成長にかかわってきます。

社会通念を超え、人としての生き方、本質を見抜く力、合理的な思考方法を自分の中に育てていくチャンスの年です。


とはいっても、長年積み上げてきた常識はなかなか変えることができません。

12星座別に思考の癖を理解することで、今までになかった発想の転換や物事の捉え方ができるようになります。


今回は、2021年後半こそ自分を変える ということをテーマに、12星座別に発想の転換方法をお伝えします。


8月28日(土曜日) 日本時間20時から21時半まで

メルマガ登録者の方は参加費無料です。

録画視聴も可能です。

メルマガをリニューアルしましたので、お手数ですが既存の方ももう一度ご登録くださいね。

登録後すぐに自動返信メールでライブのリンクが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールなどもご確認いただき、それでも見当たらない場合には

hello@hoshiyomilisa.comまでお手数ですがご連絡くださいね。


ご登録はこちらから





最新記事

すべて表示