top of page

4月生まれの牡羊座さんへメッセージ

最近、きついよね。 もう少しだよ、頑張ろう。 あなただけじゃないよ。





7月生まれの蟹座さん、あなたの気持ちはちゃんと伝わってるよ。 10月生まれの天秤座さん、あなたは何も悪くない、みんなのためにありがとう。 1月生まれの山羊座さん、あなたの努力で支えてもらってるよ。


牡羊座ばっかりが大変なわけじゃなくって、蟹座も、天秤座も、山羊座も大変よ。


自分を信じることは簡単で、どんな逆境でも、嫌なことがあっても、自分を信じて道を切り開いていける牡羊座。


しょせん、そこまでの関係 誰かに任せた自分がバカだった 人に頼ったら、迷惑かけちゃう 自分が一人でやった方が早い


物事が自分の思ったように進まないと、そうやって全てを捨てて、新しい扉をあけて、過去を振り返らずに進んできた。

だけど、今回はそんなふうにできない。


自分を信じるように、相手を信じて。 相手だって、あなたのことを思ってベストを尽くしてくれている。 今はできなくても、ちょっと待ってみて。 自分でどうすることもできなくなったら、誰かに思い切って頼ればいい。頼ることが苦手なのは知ってるよ。 誰の前でも、涙なんか流さない、というか流せない。 泣いてる暇があったら、次に進むもんね。 でも、涙を流すことができたら、涙を見せれる相手ができたら、あなたは次のステージに進めるのかもしれない。

一つずつ形にして行こうね。

最新記事

すべて表示
bottom of page