火星双子

火星が双子座に移動しましたね。


年明けから、なかなか進まないように感じていたことも、少し動きが出てくるのではないかと期待しています。


風のサイン(双子座、天秤座、水瓶座)の人は、とくに動きやすくなると思いますよ。


2,3の仕事を同時進行させるマルチタスクになりそうですね。




私は、今日もホットヨガに行ってきました。


今日、ヨガで受け取ったメッセージは


You are ready


でした。


動けないときのいいわけで


今やっていることが終わったら。。。。

お金がたまったら。。。。

子どもが大きくなったら。。。。

仕事がおちついたら。。。。


やりたいことがあるのなら、あなたの準備はもう整っているはず。

言い訳せずに、一歩を踏み出してみれば、どうにかなるはず。


これとは別に、受け取る準備も、愛される準備もできているという事も忘れないでね。

自分の心の中で忘れられていない痛みも、わだかまりも、Let them go!

手放す、水に流す。。。。いろんな表現の仕方があると思いますが、もういいじゃない。次に行こうよ。という感じかな。


ところで、ヨガでは、呼吸が大切です。


吸う息と、吐く息の長さにちょっと意識を向けてみてください。


どっちが長いですか?


今日の私は、吐く息のほうが長かったです。


吸う息は受け取る事、吐く息は与えることだそうです。


吐く息が長く、吸う息が短いという事は、与えることが多く、受け取ることが少なくなっていませんかというメッセージ。


みなさんは、どうでしたか?


私は、仕事柄、授業で教えることが多かったり、子供の世話などに追われている毎日です。自分のことは後回しにして、与えることが多くなりがち。

でも、同時に受け取るものもたくさんあります。そこへの意識が薄くなっているのかもしれません。やってあげてるという気持ちのほうが勝ってしまっているのかな。

授業は、生徒と先生が作るもの、先生が一方的に教えるという考え方が私は好きではありません。共に考え、学びを深めるスタイルが好きです。改めて、そんなことを考えました。

それから、自分の勉強をする時間も大切だなと最近特に感じています。

今週は、毎週朝4時に起きて、イギリスの占星術の勉強会に参加して、自分のインプットの時間にしています。

受け取って、循環させるサイクルを考えた一日でした。


双子座は、身体の部分でいうと肺が関係します。呼吸に意識を向けてみて、自分の今必要としていることを振り返ってみるのはぴったりですよね。


お知らせ


占星術クラスの募集です。

3月20日以降開催予定

お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com


☆12時間で学ぶ「使える基本の占星術」

占星術の基本を学び、自分や家族のホロスコープを読んでみましょう。

日々の星の動きも理解できるようになります。

12時間 テキストブック、修了書含む 850ドル


☆占星術ベーシッククラス78時間

占星術家として活躍するために。

深く占星術を理解するためのクラスです。

終了後、お客様にセッションできるレベルになります。


☆個人セッション

1時間180ドル

春分からのあなたの未来予測


☆数秘クラス

世界の共通言語と言われる数字について、数秘、占星術、タロット、生命の樹から読み解いていきます。

習ったその日から使える数秘です。

対面&オンラインにて

4~5時間

21000円もしくは275ドル

最新記事

すべて表示

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon