趣味読書

ゆっくり本を読む時間がとれなくて、あまり読めていないのですが、趣味読書です。


何もしなくていいのなら、南の島の木陰のハンモックで、ずっと読書をしていたい。


一生のうちに読める本の量には限りがあるので、同じ本を2回読むことはあまりありません。

そして、読んだらすぐに誰かにあげちゃうことが多いです。

手元に置いている本は、もう一度読みたい本だけ。


昔は、面白くないなあと思っても最後まで読んでいたけれど、最近は面白くないと感じたら途中で読むのをやめるようになりました。


アマゾンのKindole Unlimitedにしてから、気楽にいろいろな本が読めるので、今は常時10冊ほど並行して読んでいます。


その日の気分で、いろいろと読み分けています。


最近、いいなあと思ったのがこの本「1日1ページ読むだけで身につく世界の教養365」




2,3年前かなあ、日本に帰国した時に、空港の本屋さんで見かけて気になっていたのですが、結局買わず。


歴史、文学、芸術、科学、音楽、哲学、宗教、この順番で毎日小話がのっています。


占星術にかかわることがたくさん載っているので、占星術を学んでいる人にはぜひ読んでもらいたいなあと思います。


また、読んでる本の紹介もしていきますね。


お知らせ


★生命の樹とタロットクラス★ 2月半ばから、ゴールドコースト対面、オンラインにてクラスを開催します。 生命の樹とタロットを組み合わせて学ぶことで、魂の成長の理解につながり、深い無意識とつながるリーディングができるようになります。 詳細はこちらから


★Only Oneのブレない子育てWorkshop★

録画受講可能です。

自分と子供の違いを知り、子供のいいところを伸ばしましょう。

料金 日本3000円、オーストラリア35ドル

詳細はこちらから ★2022年のビジネスプランを考えるワークショップ(準備中) ★占星術と手相 リクエストがあるので、近々開催予定です。 ★78時間ベーシッククラス

お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com

78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み


★12時間占星術クラス

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com