魔術の書

乙女座の満月直前、やりたい事、やらないといけない事、いっぱいありすぎて、バタバタしています。

でも、忙しく動いているだけで、あまり形になっていない気がして。。。


ここ最近、忙しかったからかな?ちょっと体がお疲れです。


今朝は、久しぶりにカフェに行き、ゆっくりと過ごしてみました。

お供は、「魔術の書」

古代からの魔術に関することが図鑑のようにまとめられています。

ヨーロッパだけでなく、アジア圏の記載もあり、興味深いです。

写真がいっぱいで、のんびり読むのにちょうどいい1冊。

おすすめです。


今朝引いたタロットはフール(愚者)でした。

「春分までに心がけておくことは?」

というテーマで引いてみました。


ちょうど、生命の樹とタロットのクラスで説明したばかりのカード。


コントロールできない流れの中で忙しく動くのですが、ひらめきやアイディアが次々出てきてしまう。


でも、乙女座の満月直前。


できていないところをきちんと終わらせていかないと、完了させていかないとという気持ちも強くなります。

春分に向けて新たなスタートを切るために、不要なものを捨てたり、整理したりしたいなとも思います。


今日は、そんな葛藤の1日でした。




やる気が出ない時、うまく進まない時には、自分の心に素直になってみる。


できてないことに目を向けるんじゃなくて、これも自然な流れなんだと自分を信じてわがままに過ごしてみる。


そんなのも良いんじゃない?


フール(愚者)からのメッセージ。



とはいうものの、やる気が欲しいという方は、日曜日開催のAstrology x Cooking Classに参加してみてね(宣伝)録画視聴も可能。

今回は、ガーリックと玉ねぎがたっぷりのサクサクした食感がたまらない、食べるごま油です。

そこから、4品作ります。

「豆乳ごまだれ煮麺」

「よだれ豚」

「豆腐とエビのおやき」

「蒸しナスのごま油風味」

詳しくはこちらから


出張のお知らせ


春分の日 21日、22日  メルボルン

29日、30日 シドニー

どちらも対面での個人セッション受付中です。

ご希望の方はこちらから


キャンペーンのお知らせ

Power of your Soleil

占星術では、太陽が牡羊座に入る瞬間となり、春分が一年のスタートになります。 まだ気がついていない未知の可能性を求め、自分の心に素直になっていける時です。 Soleil は フランス語で太陽という意味があります。 あなたらしく輝くための魔法をそっとかけるお手伝いができたらなと思います。 牡羊座のエネルギーがあふれ出す、4月5日までにご予約、セッションをいたします。 4月には、発展、拡大に関係する木星、海王星が重なり、ビジョンが広がっていきそうです。 星の流れに、そっと背中を押してもらえるはず。 占星術と合わせて、生命の樹とタロットカードからあなたの潜在意識とつながり、取り組むべきテーマをリーディングしますね。 お席に限りがあります。ご予約はお早めに。 キャンペーン料金です 30分 70ドル 1時間 130ドル

ご予約はこちらから

最新記事

すべて表示