蟹座

今週は、Astrology Basic 2days short classを開催しました。

2日間で集中して、占星術の基本を勉強します。


占星術って覚えることがいっぱいだから大変そう。。。

占星術、興味はあるけど、どんなものかまず知りたい。


そんな方にぴったりなクラスです。

2日間でたくさんのことを学ぶんですが、自分や友達、家族に当てはめて聞くとよくわかる!

もっと言えば、1年を通し私たちは必ず12サインの影響を受けながら生きてきているわけですから、何度もなんども経験していることを学んでいくような感覚です。


やっぱり、もう少し深く学びたいということで、78時間のベーシックコースを6月から開催します。

ご興味ある方は、ぜひ。



さて、前置きが長くなりましたが、最近蟹座のお客さんが多いです。


もちろん、お誕生日前に今年の一年を確認するということでやってくる方が多いのですが、それだけでもありません。


わかりやすく誕生日でいうと、7月11日〜16日くらいまでの人のご依頼がめちゃ多いです。

誕生日前というのと、土星、冥王星の逆行が影響しているんでしょうね。

2、3年前くらいに体験した人生の大きな変容。そのとき、どんな風に過ごしていたかが試されるときではないでしょうか。


あまりにも、大変な出来事だったと思います。

でも、逃げ出さずに復活したのか。

心を閉ざしてしまったのか。

見て見ぬ振りをして過ごしたのか。

しがみついて離さなかったのか。


出来事も、現れ方も、対応も人それぞれです。

大きく人生観が変わったと思います。


今回は、その確認作業。

似たような事柄にチャレンジされます。

でも、前回、きちんと向き合っていたなら、対応方法がわかるはず。

向き合っていなかったとしたら、執着すればするほど、全てを持って行かれる強力なパワー。


こんな話をすると、何があるんですか〜、怖い。と思う方も多いです。

一度リセットして身軽になり、さらに強烈なパワーで復活することができる時期。

自分を信じて過ごしてみてくださいね。


牡羊座、天秤座、そして山羊座のかたも同じように大変な時期の方がいるのですが、なぜか私のところに来るのは今は蟹座。


私自身のチャートと重ねて納得です。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon