Wind

金星が牡牛座に移動しましたね。

どんな時間を過ごしていますか?


私は、5月に入ってから室内でPCに向かう仕事ばかりで、自分が風を欲してることを感じる日々を過ごしています。

休日は、山に新鮮な空気を吸いに行ったり、夕方には1時間ランニングしたり。

とにかく、風を感じたい。




今日は、お気に入りのオープンカフェにきました。

木漏れ日の中で、ビジネスプランをまとめたいと思ったから。

最近、肌荒れもひどいし、思考優先になりすぎているのを感じます。

PC2台持ってきましたが、このブログを書いたら、スイッチとネットをOFFにして、バランスを整えようと思います。

アストロロジーを学んで、自分の内感覚を大切にし、そのバランスをとるコツがわかりました。


金星が牡牛に移動したせいか、どうしても、Cream Brulee Donutが食べたくて。。。

いつもながら自分に甘いです。惑星のせいにしていますが(笑)




今月から始めるAstrology Introductory Classでは、4元素(火、風、水、土)、12星座について学びます。自分や家族の太陽星座と月星座を知ることで、うまくバランスをとることができるようになります。また、日常の中に、占星術のエッセンスが少し取り入れられるようになります。


Astrology Basic 2Days short classでは、4元素、12星座についてもう少し深くまなび、惑星やハウス、簡単なアスペクトを勉強します。行動パターンや、自分の特徴を理解することで、自分や家族、また自分の周りにいる人たちを客観視できるようになります。

自然の流れを受け止め、自分を受け入れることができます。


Astrology Basic & Horoscope Reading Classは、私の一番のおすすめです。

一生使えるツールです。リーダーとして、4元素、12星座、惑星、ハウス、アスペクトを詳しく学び、対処法も学びます。相性の見方、能力の見方、未来予測など、リーダーとして必要な知識を身につけます。このコースを終了すると、リーダーとして活躍することができます。


「いつからですか?」とお問い合わせくださっている皆さん、すみません。

今日中には、ビジネスプランをまとめます!!


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon