牡羊座の新月までにやっておきたい三つのこと&Power of your Soleilキャンペーンのお知らせ



日本は桜が見頃を迎えますね。


この季節、やはり新しいスタートという感じがしますよね。


西洋占星術でも、春分から太陽が牡羊座を移動し始めます。

12星座の中でトップバッターでもある牡羊座は、パワーと明るいエネルギーが溢れるイメージですね。


そんな牡羊座で、4月1日新月を迎えます。

今回は、牡羊座の12度。自分の本能に素直になるところ。

あなた自身の生き方は、あなたしか決められない。だから何があっても自分で道を切り開くんだと、自分自身に約束してみてね。


まだあと少し、時間があるので、それまでにぜひ取り組んでいただきたいワークを三つまとめました。


1.本棚を整理する。


今回はの新月は、知性と関連する水星とも重なりながら迎えます。この時期に、新たなスキルアップ、学びをスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

そんな時、本棚は要チェックポイント。

古い情報、すでに習得してしまったスキルは処分してしまいましょう。

例えば、随分前に旅行に行った時のガイドブック。コロナもあったし、状況は絶対変わっているはず。最新情報はインターネットでゲットする方が良いかもね。

読み終えた小説。私は基本的に一度しか小説は読まないので、読み終わったら誰かに譲るようにしています。


2.習慣の変化 ー 楽しい方を選択する ー


本能に従うとか自然体でいると表現すると、わがままな人なんじゃないかと感じる方も多いかもしれません。大人な振る舞いも大切だと思いますが、4月上旬は自分が楽しいと思う選択を優先させてみてください。

やりたい → やってみる

こんな単純な思考回路で動いてみて、行動した後に考えればいいのです。

人生時には冒険も必要。


3. 靴の見直し


新しい1歩と言うからには、まず足元をチェック。

高かったけど、足にフィットせず出番がないまま眠っている靴は処分しましょう。

つま先やヒールが傷んだパンプス、ブーツもさようなら。

おしゃれは足元からって言いますからね。

汚れている靴は磨きましょう。

外へのスタートとなる玄関もスッキリと。

塩をまいてクリアリングするのがおすすめです。



新月に向かう時期はデトックス、断捨離の時期です。

不要なものを手放して、今の自分に相応しいものを取り入れてみてくださいね。


Power of your Soleilキャンペーン

Soleil は フランス語で太陽という意味があります。 あなたらしく輝くための魔法をそっとかけるお手伝いができたらなと思います。 Power of your Soleil キャンペーンのお知らせ(残り7席) 牡羊座のエネルギーがあふれ出す、4月5日までにご予約、セッションをいたします。 4月には、発展、拡大に関係する木星、海王星が重なり、ビジョンが広がっていきそうです。 星の流れに、そっと背中を押してもらえるはず。 占星術と合わせて、生命の樹とタロットカードからあなたの潜在意識とつながり、取り組むべきテーマをリーディングしますね。 お席に限りがあります。ご予約はお早めに。 キャンペーン料金です 30分 70ドル 1時間 130ドル

ご予約はこちらから


毎週土曜日、日本時間夜8時から

今宵の星読みライブ