Astrology Basic class 修了

7月からはじめたAstrology Basic class


78時間のクラスが無事に修了し、先日卒業式でした。



私自身、Teacherになって初めてのクラスで、教えることを通して、また深くAstrologyの世界を見つめ直すことができました。


はじめた頃は、「本当に読めるようになるのかな?」と不安そうだった皆さんも、今ではすでにたくさんのクライアントさんにご予約いただき、セッションを始めています。


本当にこの成長が嬉しいです。


占星術は本やネットなどいろいろなところで学べるけれど、一人で学ぶと読みは深まらない。自分個人の体験したことでしか物事を測れないから。

ともに学ぶ仲間がいて、先生がいて、象徴の読みが深まっていく気がします。


師匠の恵先生には「アストロロジャーはセッションをしながらお客さんに育ててもらうのよ」とおっしゃっていました。


今回の授業の修了は自分自身にとっても大きな成長になったと思います。


今後の卒業生の活躍が今から楽しみです♡


全員2月からのアドバンスコースで、サビアンシンボルとアストロマップをお勉強する予定。あらたなステージに進むのが待ち遠しい。


私も、それまでにまた一段と学びを深めておきますね。



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon