Astrology world meeting Feb

Astroratio USA(アストロラティオ)主催で、定期的に開催している占星術の勉強会。


今回のテーマは

スピリチュアルな魂の目的と使命



私の個人セッションは、どちらかというと現実的で、確率統計学に基づいた分析といった感じです。

もともと、スピリチュアルなことに興味が薄いということもありますが、今世の使命とか目的。。。。なんて言葉をセッションで言うことはあまりないかも。


それなら、ただの分析なのか?と言われると、そうでもなく、目の前にいるクライアントさんから感じられるエネルギーとホロスコープから読み取れるエネルギーがあっているのかどうかと言うことを感じながらリーディングしています。

だから、メール鑑定とか本人を見ないで鑑定することはありません。

クライアントさんがどんな状態や、成長の過程にいるのかを感じながら、アドバイスする内容を選んでいます。


初回のセッションでは、ホロスコープから読み取れる自分の能力や特性をお話しし、近い未来の予測などを行います。


そのあとも定期的にいらっしゃるお客様には、その時々にあったセッションをしますが、今回の勉強会で学んだことは、通常のセッションの前に事前に許可をいただき、その方のチャートの情報にアクセスし、スピリチュアルな領域から情報にアクセスする方法です。


自分自身をクリアのして、今年はこういったリーディングもできるようにしていきます♡







© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon