top of page

Astrology x Business Branding



宇宙元旦とも呼ばれる春分の日まであと1ヶ月ほど。


水星も水瓶座に移動し、そろそろ1年のビジネスを始動させていかないとと思っている方、自分でビジネスを始めてみたいと思っている方は多いのではないでしょうか。


個人セッションでいらっしゃる方も、そんなお客様が多いです。


最近では、有料から無料までたくさんの起業塾があり、参加されている方も多いです。 講師のステレオタイプのアドバイスに従い、


まずは自分を出すためにセルフィー撮ってのせるチャレンジをしたり、


投稿や写真がイメージと合っていなかったり、


突然、コーチング的な投稿が多くなったり、、、


うまくいっている人もいるのですが、中には正直向いてないな、というか他の出し方の方がいいのになと思う人もいます。

共感が持てないというか、良さを活かしきっていないなぁ、もったいないなあと感じることが多いかな。


あとは、コンセプトはいいのに、切り取り方が違っていたり、自分の本当にいいところに気がついていなかったり、パーフェクトなのに継続できなかったり、というのも見かけます。


生き方も、ビジネスも自分に無理のない自然な姿が一番大切。


そう思いませんか?



会計事務所で勤務していた時の経験や、スモールビジネスのコンサル経験、そして自分の会社経営の経験から、伸びていくビジネスには


「ブレない軸ができている」


という、共通点があります。


基本中の基本で、当たり前すぎることなのですが、ここができていないまま、


自分は何が売れるんだろう?


私の得意なことを活かすビジネスってどうすればいいんだろう?


ビジネスプランってどうやって作るんだろう?


なんて考えても、結局、机上の空論で終わってしまいます。


個人コンサルで、ミッションをお伺いすることがあるのですが、的確に答えられる人はあまりいらっしゃいません。


まだ軸が定まってないのだなぁと感じるのです。


今回、一緒に会社を経営している仲間であり、私のスタイリストであり、ビジュアルや素材などを作ってくれているMinakoと一緒に、プログラムをスタートさせることにしました。


私たちのミッションは


“ ある自分を活かし、なりたい自分を実現する ”


あれが足りない、これがあればと色々と無駄な時間とお金をかけるのではなく、持っているものを最上級に魅せて生かすこと。


といっても、一度にたくさんの人をサポートすることは、私たちには向いていないので、少人数でその人に合ったものを考えながら進めていくようにしたいと思っています。


スタートは3月9日から


コースは、2つ


【 ビジネス コア コース 】5名限定 $380

4週間、ビジネスに必要な基礎的なことを自分で考えるコース

Minakoと私の個人アドバイスが合計3時間あるので、かなりお得だと思います。

詳細は、下で確認ください。


【 Reborn メソッド 】8週間 $2200~

一人では考えられない。。。寄り添って一緒に考えて欲しい。

素材も、全部お任せで綺麗に作ってもらいたい。

文章や素材をはじめビジネスプラン、プロフィットロスなどの見直しなど、必要なものを予算内で全て準備します。

自分で考えるよりも、センス良くはやい、そして自信を持って世に出せる、と好評なコースです。


どちらのコースも、その人に合わせたカスタマイズで、もちろんホロスコープでタイミングやあなたの能力、魅力、そして今のあなた自身の状態を見ながらコンサルしていきます。


そのため、多くの人数がとれないです。

満席になりしだい、締め切りますので、お申し込みはお早めに


【 ビジネス コア コース 】

内容

ビジネスの基本中の基本

・ミッション

・ペルソナ

・ビジュアルブランディング


この3つについて、自分で軸を定めていきます。

コースの流れ

〜 はじめに 〜

30分~1時間程度のブリーフィング(個人)を行います。


〜 week 1 〜

今の自分を振り返る。ミッション作り、ペルソナとは?(グループセッション2時間)


〜 week 2〜

一番に直すべきポイントアドバイス(個人)MinakoからSNS発信や投稿、プロフィール写真などまず見直すべきポイントのアドバイス。


〜 week 3〜

3ヶ月先のプランを立てる。個人のホロスコープを確認し、3ヶ月の動きをアドバイス。


〜 week 4 〜

最終確認(個人)


4週間、時間をかけながら、自分の今までの投稿や素材、ミッション、ビジネスプランにブレがないかを見定めることができるコツを学びます。

少人数5人のグループセッションもあるので、繋がりももてるようにしていく予定です。



【 Reborn メソッド 】は完全カスタマイズです。

自分で作ったり、’考えたり、限界がある〜。一緒に楽しく話しながら見つけていきたい。

そして、私の文章力とMinakoのビジュアル力を活かして、ベストな状態に仕上げて行きます。

労力少なく、最短距離で進みたいなら、絶対おすすめのプランです。

Reborn=生まれ変わる そんな感覚になるはず。

現在進行中のお申し込みが既にあるので、1、2名の募集になります。


ピンと来た方は、すぐお申し込みをしてね。


最新記事

すべて表示
bottom of page