Astrology x Business Branding 1期生募集



2022年もあと半年。


木星が牡羊座に入ってから、ビジネスを本格的に動かしたいと思っている人が多いように感じます。


でも、何からどうやってスタートさせればいいかわからない。

個人セッションでいらっしゃるお客様も、ビジネスのご相談が多いのですが、基本的に押さえておくべきポイントが定まっていないなあと思う方が多いです。

熱い思いだけで動いても、水の入っていない洗濯機を必死で回しているようなもの。

空回りして疲れてしまうだけ。


最近では、有料から無料までたくさんの起業塾があり、参加されている方も多いのですが、 講師のステレオタイプのアドバイスに従い、


まずは自分を出すためにセルフィー撮ってのせるチャレンジをしたり、


投稿や写真がイメージと合っていなかったり、


突然、コーチング的な投稿が多くなったり、、、


うまくいっている人もいるのですが、中には正直向いてないな、というか他の出し方の方がいいのになと思う人もいます。

共感が持てないというか、良さを活かしきっていないなぁ、もったいないなあと感じることが多いかな。


あとは、コンセプトはいいのに、切り取り方が違っていたり、自分の本当にいいところに気がついていなかったり、パーフェクトなのに継続できなかったり、というのも見かけます。


生き方も、ビジネスも自分に無理のない自然な姿が一番大切。


そう思いませんか?



会計事務所で勤務していた時の経験や、スモールビジネスのコンサル経験、そして自分の会社経営の経験から、伸びていくビジネスには


「ブレない軸ができている」


という、共通点があります。


基本中の基本で、当たり前すぎることなのですが、ここができていないまま、


自分は何が売れるんだろう?


私の得意なことを活かすビジネスってどうすればいいんだろう?


ビジネスプランってどうやって作るんだろう?


なんて考えても、結局、机上の空論で終わってしまいます。


個人コンサルで、ミッションをお伺いすることがあるのですが、的確に答えられる人はあまりいらっしゃいません。


まだ軸が定まってないのだなぁと感じるのです。


今回、一緒に会社を経営している仲間であり、私のスタイリストであり、ビジュアルや素材などを作ってくれているMinakoと一緒に、プログラムを進めます。


私たちのミッションは


“ ある自分を活かし、なりたい自分を実現する ”


あれが足りない、これがあればと色々と無駄な時間とお金をかけるのではなく、持っているものを最上級に魅せて生かすこと。


といっても、一度にたくさんの人をサポートすることは、私たちには向いていないので、少人数でその人に合ったものを考えながら進めていくようにしたいと思っています。


スタートは7月末から


【 ビジネス コア コース 】5名限定 $450

4週間、ビジネスに必要な基礎的なことを自分で考えるコース

Minakoと私の個人アドバイスが合計4時間あるので、かなりお得だと思います。

詳細は、下で確認ください。


その人に合わせたカスタマイズで、もちろんホロスコープでタイミングやあなたの能力、魅力、そして今のあなた自身の状態を見ながらコンサルしていきます。


そのため、多くの人数がとれないです。

満席になりしだい、締め切りますので、お申し込みはお早めに

こちらから


【 ビジネス コア コース 】

内容

ビジネスの基本中の基本

・ミッション

・ペルソナ

・ビジュアルブランディング


この3つについて、自分で軸を定めていきます。

コースの流れ

〜 はじめに 〜

30分~1時間程度のコンサルティング(個人)を行います。


〜 week 1 〜

今の自分を振り返る。ミッション作り、ペルソナとは?(グループセッション2時間)


〜 week 2〜

一番に直すべきポイントアドバイス(個人)MinakoからSNS発信や投稿、プロフィール写真などまず見直すべきポイントのアドバイス。


〜 week 3〜

3ヶ月先のプランを立てる。個人のホロスコープを確認し、3ヶ月の動きをアドバイス。


〜 week 4 〜

最終確認(個人)


4週間、時間をかけながら、自分の今までの投稿や素材、ミッション、ビジネスプランにブレがないかを見定めることができるコツを学びます。

少人数5人のグループセッションもあるので、繋がりももてるようにしていく予定です。




ピンと来た方は、すぐお申し込みをしてね。

こちらから


最新記事

すべて表示