Astrology x Cooking Class 食べるごま油



日本もだいぶ春めいてきた頃でしょうか?


3月も気がつけば1週間過ぎ、もうすぐ春分がやってきます。

春分は、占星術の世界では、スタートの時になります。

生まれたての赤ちゃんのようにエネルギーとやる気があふれてくるところです。


・やらないといけないことがあるけど、重い腰が上がらない。


・忙しいという言い訳をして、先延ばしにしていることがある。


・チャレンジしたいけど勇気がなくて始められない。


・迷いがある


こんな人は、宇宙のエネルギーの高まりを味方につけ、そっと背中を押してもらいましょう。

ごちゃごちゃ頭の中で作戦を練るのではなく、よしやるぞ!と勢いだけで一歩踏み出してみるのです。そうすると、自然と歩き出せるはず。


そんなあなたをそっとサポートしてくれる食材は、ガーリックとオニオン。

そして、着実に成果に結びつけるのはごま。


ということで、春分の日の前日に、Astrology x Cooking Class 開催します。



今回は、食べるごま油を作り、4品作ります。


ごま油をベースにオニオン、ガーリック、ゴマなどをサクサクとした食感に仕上げます。お料理のたれに、味付けに、仕上げに様々な場面で使える万能調味料です。 「豆乳ごまだれ煮麺」 「よだれ豚」 「豆腐とエビのおやき」 「蒸しナスのごま油風味」


さて、開催日などのお知らせです。

今回も参加者でご希望の方には、占星術からの一言アドバイスお付けしますね。


2022年3月20日(日) 日本時間午後3時から5時頃まで

Zoomにてライブで。当日参加できない人は録画視聴可能です。


料金 

日本在住者 2500円、その他の国 33ドル(オーストラリアドル)


お申し込みはこちらから



お知らせ

メルボルン、シドニー出張します