Astrology x Cooking Class 166年ぶりのプラネットパワーを生かす

更新日:4月4日



4月の占星術の大きな話題といえば、166年ぶりに木星と海王星が魚座でコンジャンクションを迎えること。

木星は発展や拡大、そして癒しと関係する惑星。海王星は、先を見通すビジョンや美しいイマジネーションと関係する惑星です。

どちらも魚座にある時が一番パワーを発揮しやすい時なのですが、生きているうちに体験できるなんてすごいこと!

さらに、金星も加わり、トリプルで魚座の優しいエネルギーが高まります。


ただ、ゆるみすぎると、ルーズさや甘えなどに出てしまうこともあるので要注意。



今回のメニューは、ナッツバターを作り4品作ります。

ナッツバターは、ピーナッツを利用する予定ですが、アレルギーがある方は他のナッツでも代用可能です。

手作りのナッツバターは濃厚で、パンに塗るだけでなくお料理にも使えますよ。

今回も、Good Food Studio cardamonのかおりさんにお料理の講師をお願いしています。


メニュー

「鶏肉とカシューナッツのアジアン炒め」

「ロースハムとレバーペーストのバインミーサンド」

「ビーツのポタージュ」

「ピーナッツバタークッキー」


バインミーサンドは、ベトナムのサンドイッチ。オーストラリアでも人気です。


今回も参加者でご希望の方には、占星術からの一言アドバイスお付けしますね。


2022年4月17日(日) 日本時間午後3時から5時頃まで

Zoomにてライブで。当日参加できない人は録画視聴可能です。


料金 

日本在住者 2500円、その他の国 33ドル(オーストラリアドル)


お申し込みはこちらから