top of page

Aug 2021 Horoscope Lisa占い



オリンピックに夏休み、楽しいイベントが続く季節ですね。太陽のエネルギーをしっかり吸収し、自分らしく輝くことを意識した8月にしたいですね。

8日に獅子座の新月、22日には今年2回目の水瓶座の満月があります。

「風の時代」という言葉を聞く機会が多くなったと思いますが、国境や世代を超えつながるような体験、今までにない新しい時代の始まりを感じることが増えるのではないでしょうか。

新しい視点を取り入れながら、具体的なスキルに変えていくことが求められる時ですね。

 


牡羊座 3月21日~4月19日生まれ


仕事もプライベートも充実の1か月になりそう。「いつもより丁寧に」を心がけてね。レモンとミントを入れたデトックスウォーターでむくみをすっきりと。8月17日以降のお誘いは、積極的に参加してみてね。いい出会いがありそう。



牡牛座 4月20日~5月20日生まれ


試行錯誤してきたことがやっと形になり始めるとき。頑張った自分へのご褒美に、エステやマッサージに出かけてみてね。地元のお祭りに出かけたり、お盆にはご先祖様に手を合わせて感謝することを忘れないでね。



双子座 5月21日~6月20日生まれ


8月前半はおうちの片づけをすることで運気アップ。特に本や雑誌、レターなど紙類の整理をすると、くすぶっていた問題が一気に解決します。8月後半は、幸せだなあと心が満たされる時間が増えますよ。



蟹座 6月21日~7月22日生まれ


臨時ボーナスが期待できそう。貯めるよりもスキルアップのために使うことがおすすめ。8月8日の獅子座の新月では、理想の自分像を書き出したり、誰かに話したりしましょう。現実化が加速します。



獅子座 7月23日~8月22日生まれ


8日の新月を過ぎると、当たり前と思っていた日常や自分の才能にスポットライトが当たり始めます。ドネーションをすることで大きく発展します。数字の8が今月のラッキーナンバーです。



乙女座 8月23日~9月22日生まれ


あなたの細やかな気遣いが上手く伝わらず、残念な気持ちになることがあるかもしれません。そんな時には、ファンタジーの映画や本を手にとってみましょう。12日を過ぎると、スムーズにすべてが進み始めますよ。あなたの笑顔に助けられる人がたくさんいます。



天秤座 9月23日~10月22日生まれ


友達からのアドバイスにたくさんのヒントが隠れています。一人だとできなかったことも仲間と一緒なら思い切って始めることができそう。17日以降に新しい服や靴を購入すると魅力アップにつながりますよ。


蠍座 10月23日~11月21日生まれ


一つ上のステージに行くために、多方面から変化を求められることが多くなりそうです。流れを受け入れ、「来るもの拒まず、去るもの追わず」を実践してみましょう。未来につながる新しい仲間があらわれるはず。


射手座 11月22日~12月21日生まれ


オリンピック選手の活躍を見てハートに火がつきそうですね。ゴールを明確にすることで充実した1か月になりそうです。やりがいのあるポジションにつけそう。でも、忙しくなるので、体調管理はしっかりと。



山羊座 12月22日~1月19日生まれ


マネーに関することに興味が出てくる時期。投資、外貨預金を始めてみると実力を発揮できそう。やわらかい言葉を選んで、口角を上げて話すことを意識してみてね。できる人だ!という印象を多くの人が持つ時期です。



水瓶座 1月20日~2月18日生まれ


新たな視点に気づかせてくれる人との出会いがありそう。SNSのつながりよりも、今月はリアルなつながりを重視して、目の前にいる人との時間を大切に過ごしてみてね。22日の水瓶座の満月は、アップルサイダービネガーをつかってさっぱりしたお料理を。



魚座 2月19日~3月20日生まれ


積極的にスポーツで体を動かしておくことが大切。Todoリストを作って、やらなければいけないことを視覚化すると、うっかりミスが少なくなるはず。お気に入りのペンを使って書いてみてね。


☆お知らせ☆


★78時間ベーシッククラス

9月後半スタート

78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★12時間占星術クラス

9月後半スタート

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


最新記事

すべて表示
bottom of page