CASICA

最終更新: 2019年12月27日

日本帰国中です。

寒いけど、クリスマスとお正月はやっぱり冬がしっくりきますね。

オーストラリアは熱波が来ているようです。


さて、先日「南風食堂」の三原さんと新木場にあるCASICAに行ってきました。



三原さんがメニューの監修をされているお店。

アーユルヴェーダも取り入れられた体に優しいメニューでした。

3つのお惣菜が選べるのがうれしい♡

冬の体に効果の高いマスタードシードのグリルチキンと鮭と冬野菜の南蛮漬け、自家製醤油麹の出汁が最高に美味しかった小松菜のお浸しにしてみました。


昔の倉庫を改築した空間は天井も高くて開放感あります。木の素材が多いので、落ち着く温もりある空間でした。




三原さんとは、先日の占星術とハーブ&スパイスのクラスをきっかけに出会いました。

その時のブログはこちら

https://www.hoshiyomilisa.com/post/astrology-herb-spice-cooking-class

恵先生からお噂は聞いていましたが、自分の持っている知識や知恵をどうやれば社会貢献できるか、エネルギーの高いものを食を通して体感してもらえるかをまっすぐに考えている素敵な女性です。

お話ししていても、私にない新しい視点に気づかせてくれる存在です。


3月20日 国際占星術デーの日、そして太陽が牡羊座に移動する春分の日に、東京で恵先生と三原さんで星読みランチのイベントをされます。

私はオーガナイザーとして参加します。

今回はその打ち合わせ。



チャートを見ながら、お話をしたり、前回のオーストラリアでのイベントで、実際にどのようなことが体感できたのかをお互いにシェアしました。

ただ楽しいイベントというだけでなく、しっかりと効果を実感でき、自分に落とし込めるようなものにしていきたいと思います。

多くの方にご参加いただけるとうれしいな。


明日は高松のカルダモンで星読みごはんのイベントがあります。

今回のミーティングでの気づきも盛り込んでお話ししていきますね。

楽しみです♡


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon