Celtic Sea Salt

先日、マーメイドになりたいと記事を書いたら、マーメイド仲間の少女より「フランスに行けばいいのに」とのコメントをもらいました。


そうよね?やっぱりフランスよね。


と、妙に納得。


私、その昔、1ヶ月ほどフランスにホームステイしていたことがあります。


フランスでは、毎日美術館巡りをしていましたが、占星術をはじめて、また行きたくなっています。


占星術に関連するものも多いので。


ゆっくり、一人で時間を気にせず回ってみたいです。


前置きが長くなってしまいましたが、今日は私のお気に入りのお塩の紹介です。




フランス産のCeltic Sea Salt


毎日、朝と夜寝る前には必ず、このお塩を少し入れた白湯を飲むようにしています。


白湯って味気ない。。。。と思っていたのですが、お塩を少し入れて飲むと、とっても甘みを感じます。

ほっとします。


これ、教えてくれたのはシドニー在住のいくこさん。

オーガニックとか、エコとか、健康とかあまり興味がなかった私に、いろいろな刺激をくれた大切なお友達です。

http://ikukoumemura.com/

いくこさんのHPのぞいてみてね。


先日の日本滞在で感じたことは、日本は添加物がいっぱいということ。


かなり意識しないと自分のコンディションをキープできません。


占星術のセッションの時にもお話しすることがありますが、意識だけ、心だけ整えようとしても、限界があります。


体が整わないと、反応しない。


一気に全部変えることはできないと思うけど、自分でできるところから少しずつ変えていってほしいな。


何から変えよう?と思っている人は、ぜひ、朝晩の白湯試してみてね。


お塩は、テーブルソルトじゃダメよ!!!


いいお塩。できれば、Sea Saltを。



© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon