top of page

12月 星読み夜会 in 高松

Food x Music x Astrology


五感を使って宇宙のリズムを感じるというコンセプトで、クリエイティブなメンバーと開催している星読み夜会。





募集開始してすぐに満席になってしまう人気のイベントです。


Food は、カルダモンのかおりさんが、ハーブ、スパイスたっぷりの体に優しいお料理。イベントの日の星空のエネルギーをとり込む星読みご飯を作ってくれます。


Music は、菅涼子さんが幸せな音を奏でるピアニストとともに、心に響くジャズを届けてくれます。菅ちゃんの歌声は、太陽星座牡羊座らしい強さと、月星座魚座の癒しの力があるんです。

前回、私が大好きな smile を歌ってくれました。




12月のイベントのテーマは

Create your own Happiness

幸運を開く7つの鍵


2023年は、冥王星が水瓶座に移動し、本格的なアクエリアスの時代がやってきます。


その時に大切になってくるのは、自分で判断することができる明晰さと思考の自立です。


これができるようになると、自分の幸せは自分で決めることができるんだという事に気がつくはず。

もし、あなたが「誰かのせいでこんな目に遭って。。。」と被害者意識があるとしたら、幸せを掴むチャンスかもしれません。


自分の思考を切り替えることができたなら、見える世界が一気に変化してくるはず。


今回は、自分の幸せを自分で作り出すための、魔法の鍵をお伝えします。

参加者で、ご希望の方には一言アドバイスをおつけします。


12月26日(月曜日)


お昼の部 11:30~13:30


夜の部  19:00~21:00


定員 15名


料金 6000円(ドリンク別)



ご参加お待ちしております。







最新記事

すべて表示
bottom of page