Ikukoさん

先日、シドニー4日間出張に行ってました。


占星術のお仕事&ビジネスコンサルでした。


ビジネスコンサルはシドニーにあるKokebeeというエコラップの会社です。

使い捨てのラップではなくて、なんども使えるエコラップで少しでもゴミを減らす、自分の体のことも考える素敵な会社です。



私がこの会社と出会った頃は、そんなことできるの?と思っていましたが、無理のない範囲で、自分が興味を持ち、サステーナブルな生活を心がけるようになりました。

そうすると、見える世界も、つながる人も大きく変化してきます。


食べるもの、自分の体のことにも意識が向くようになりました。

それまでは、もともと家事全般好きではないので、ご飯なんて早くて簡単に作れたらいいと思っていました。

だけど、食材の知識、調理法など新しいことを知ることで、早くて簡単で健康的な生活ができるんだ!と思えるようになりました。


日常を自分が意識し変えることで、大きく世界は変わっていきます。


私に新しい世界を見せてくれ、シドニーに行くといつも温かく迎えてくれるのはKokebeeの社長さんであり、お薬いらずのオーガニック料理教室をされており、オーガニックコラムニストでもある Ikukoさん。


先日も、シドニーでこんな素敵なお弁当を2日間も作ってきてくれました。



もう感激。

重ね煮の美味しいお弁当。

いくちゃんの、愛情たっぷり入っていて、元気がでます。

私が持っていない、資質をホロスコープでもたくさん持っているいくちゃんからは、多くのことを学んでいます。

そして、わからないことがあればIkukoさんに聞けば、本当にいいものを教えてくれます。


今日から、 Ikukoさんのサイトで あれっ子ママのための体質改善倍増 食材選びのコツeBookが無料でダウンロードできるそうです。

この機会に、ぜひ♡

こちらから


そして、まだ持ってないなら、ぜひ使い始めてもらいたい!

エコラップは日本からの場合こちらから購入可能です。

そのほかの国の場合はこちらをご確認くださいね。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon