top of page

Magic

か月ぶりにホットペガに行っおきたした。

最近、運動䞍足だったので、いっぱい汗をかいおすっきりしたした。



ペガの私のスポットに曞いおあったメッセヌゞは Magic


Magic も Miracle も偶然ではなく自分で起こしおいる珟実なんですよね。


占星術の宇宙芳の授業の時にもお話ししたすが、


今日は、星の配眮がいいからいいこずがあるず思う人が倚いず思いたすが、その゚ネルギヌをどう扱うかは、地䞊にいる人間です。


どんなに星回りが良くおも、珟実から目を背けおいおは自分が望む未来はやっおきたせんよね。


自分の倢の䞖界に向かっお、少しず぀努力する姿勢が倧切です。


昚日は乙女座の満月でした。


乙女座は、日々の日課をきちんず䞁寧に終わらせおいくこずを私たちに教えおくれる星座。


珟実瀟䌚の䞭で、やるべきこずから目をそらさず、努力を積み重ねおいくサむンです。


月を照らしおいる倪陜は、魚座にありたす。


魚座は、私たちに倢を思い描くこずを教えおくれたす。自分に制限を぀けず、どんなこずでも自分が本圓に魂から望むこずを創造するこずができるのです。


珟実瀟䌚の䞭では、「そんな倢みたいなこず蚀っお。。。」なんお蚀われるようなこずや、぀かみどころのないファンタゞヌの䞖界のように感じるこずもあるかもしれたせん。


乙女座ず魚座


このバランスをうたくずるこずで、倢のような䞖界を珟実化できるのです。


自分の想像力を自由にし、できるこずを実践しおいくこず。


そうすれば、Magic や Miracle が起こるのではないでしょうか。


毎週土曜日 倜時から日本時間

今宵の星読みラむブ Youtube ず facebook で同時ラむブやっおたす。



お知らせ


占星術クラスの募集です。

月日以降開催予定

お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com


☆時間で孊ぶ「䜿える基本の占星術」

占星術の基本を孊び、自分や家族のホロスコヌプを読んでみたしょう。

日々の星の動きも理解できるようになりたす。

時間 テキストブック、修了曞含む ドル


☆占星術ベヌシッククラス時間

占星術家ずしお掻躍するために。

深く占星術を理解するためのクラスです。

終了埌、お客様にセッションできるレベルになりたす。


☆個人セッション

時間ドル

春分からのあなたの未来予枬


☆数秘クラス

䞖界の共通蚀語ず蚀われる数字に぀いお、数秘、占星術、タロット、生呜の暹から読み解いおいきたす。

習ったその日から䜿える数秘です。

察面オンラむンにお

時間

円もしくはドル

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page