top of page

数字の魔力 数秘学

あなたにもラッキーナンバーってありませんか?


この数字とすごく縁がある。


そんなふうに感じて、縁担ぎをする人もいるでしょう。


パスワードに使っている数字、携帯電話の番号、マイナンバー、私たちを取り巻く環境に数字は欠かせません。


私は、経理の仕事やビジネスアドバイスを15年ほどしていますが、数字は情報を冷静に分析するのにもとても役に立ちます。


言語はそれぞれ違っても、数字は世界中の人が大人から子供まで理解できるシンボルです。


その数字に秘められた意味を理解することで、見える世界は大きく広がります。


今日のカフェで座ったテーブルナンバー、たまたま目にした時計、前を走っている車のナンバー。その数字にも全てメッセージが秘められています。


0から9までのシンボルをあなたはどれだけ理解しているでしょうか。


アストロラシオUSAアカデミーの数秘テキストは、基本的な数秘の算出方法、数字に秘められた意味だけでなく、タロットカード、生命の樹、占星術の観点からも数字がどのようなシンボルであるかをみていきます。


初めての方でも、習ったその日から使え、友達に話したくなるクラスです。


また、占星術を学ばれている方は、数字の力をすでに理解されていると思いますが、その知識と理解がさらに深まります。





毎回リクエストベースで開催しています。

全2回のコースで、ゆっくりと学べます。録画視聴も可能です。



料金 日本円21000円(日本在住者)

   A$275(日本以外の国、オーストラリアドル)

再受講 A$55

テキスト代込み(送料は別途かかります)



最新記事

すべて表示
bottom of page