top of page

冥王星 水瓶座へ

1月21日の午後から、再び冥王星が水瓶座へ。

 

2024年9月2日から山羊座へと戻り、

 

2024年11月20日以降は、山羊座に戻ることなく本格的に水瓶座へと移動していきます。

 



 

今年は、新たな時代へと進む前に、土の時代に完了させておきべきことに注力しながら、広い視野(世界、宇宙的視点)に切り替えていかなくてはなりません。

 

そんな時に、目の前のこまごましたことって、どうでもいいかもよ。

 

まして、あなたと関わりのない他人のこと、関わりがあっても方向性が違う人に心を奪われている時間はないのかもしれない。

 

ここから、獅子座の満月(1月26日)までは、2024年の目標やビジョンを具体的に定めて、それに向かって一歩でも踏み出してもらいたいな。

 

特に、お誕生日を迎えたばかりの山羊座さんと水瓶座さん、4月4月18〜21日生まれの方、7月20〜24日生まれの方、10月21日〜25日生まれの方はあなたの中にくすぶったまま眠っているものを、引き出して大きく変化する時です。恐れずに目の前の扉を開くとともに、過去の扉をきちんと閉じることを忘れないでください。

 

私はビジネスプランを立てながら、占星術を通してどんな未来とつながりを創って行きたいのかじっくりと考えているところです。

 

ライブでも、少しお話ししたので、お時間がある方はアーカイブみてみてね。

 

 

お知らせ

 

シドニー出張

 

メルボルン出張

 

最新記事

すべて表示

2023年12月 日本出張のお知らせ

2024年1月初旬まで日本に滞在しています。 滞在中、イベント、ワークショップ、個人セッションのスケジュールです。 たくさんの皆様にお会いできるのが楽しみです。 12月4、5、20、21日 東京 個人コンサル 東京駅近くで予定しています。 お席に限りがありますので、お早めに ご予約はこちらから 12月7日 京都 いにしへの天空図を巡る1Dayリトリート ☆満席☆ 詳細はこちら 12月8日 岐阜 ホ

bottom of page