Rainbow

ここのところ雨の多いゴールドコースト。


初日の出を見ることができたのは、3日の朝でした。


山羊座の新月のエネルギーを感じながらアーシング。



朝5時にビーチに行き、初日の出を見た後、そのままカフェに行きました。


ゴールドコーストのカフェは6時ごろからオープンしているところが多くて、2時にはしまります。


今回は、Paddockへ。



焼きたての窯焼きパンがとってもおいしいカフェで、木陰のテラス席がお気に入り。


帰り道、大きな虹が見れました。



今年はなんだかいいことありそう。


そんな風に感じました。


虹は、天と地とをつなぐ架け橋といわれます。この橋を通って、神様が行き来するのだとか。


昨年ペットを亡くした友人が、亡くなったペットはみんな虹の橋のふもとに行き、ご主人様が来るのを待って一緒に橋を渡って天に行くんだと教えてくれました。


虹の7色の色並びは決まっています。宇宙の普遍的なリズムの表れでもありますね。


雨上がり、空に現れる大きな虹は、自然の大きさを感じます。


アボリジニの神話の中では、虹蛇(にじへび)が有名ですね。

虹蛇信仰は世界各地であるそうですが、オーストラリアのドリームタイムでは、虹蛇は水とのつながりをあらわします。

虹蛇が通った後には、川や池ができる。そして、雨期の時には空に現れ、乾季の時には土の中で眠っているそうです。でも、それを起こしてしまうと、洪水などの災害に見舞われると信じられてきました。


虹が象徴すること、面白いですね。


★お知らせ★ Only Oneのブレない子育てWorkshop

1月12日、1月19日 日本時間19時~20時半

全2回のワークショップ(当日参加できない人は録画視聴可能)

自分と子供の違いを知り、子供のいいところを伸ばしましょう。

料金 日本3000円、オーストラリア35ドル

お申し込みはこちらから

★生命の樹とタロットクラス★ 2月半ばから、ゴールドコースト対面、オンラインにてクラスを開催します。 生命の樹とタロットを組み合わせて学ぶことで、魂の成長の理解につながり、深い無意識とつながるリーディングができるようになります。 詳細はこちらから ★2022年のビジネスプランを考えるワークショップ(準備中) ★占星術と手相 リクエストがあるので、近々開催予定です。 ★78時間ベーシッククラス

お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com

78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み


★12時間占星術クラス

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com






最新記事

すべて表示