top of page

あなたの使命は?

「私の人生のミッション、使命ってなんですか?」


個人コンサルでよく聞かれる質問です。

占星術のベーシッククラスが終わり、生徒の皆さんがモニター鑑定をはじめています。

お客様のデータを事前にいただき、質問もあらかじめ聞いておき、リーディングの練習をしています。

その時、よく聞かれるのがこの質問。


不思議なもので、私のクライアントさんからはほとんど聞かない質問なので、生徒の皆さんのリーディングを通して、私もスキルアップさせていただいています。


さてさて、使命って見るポイント色々あるのですが、先日の私の経験をシェアしたいなと思います。


使命って聞かれたら、ホロスコープで見るポイントは色々とあります。


MC

ドラゴンヘッド

太陽

ヘリオセントリックなど、


テクニカルな知識はもちろん必須ですが、それ以上に私が大切にしているのは、クライアントさんが自覚していることであるかどうか。


その人の言葉に耳を傾け、その一端がホロスコープではどこなのかを探す感覚です。




先日のクライアントさんは、獅子座の26度に火星を持つ方でした。


サビアンシンボルは 虹


虹は、神話の中で神との約束として現れます。

有名なノアの方舟のお話の中で、洪水で多くの人が亡くなってしまったことを振り返り、もう2度とこんな事はしないと神様が人に約束して、空に虹をかけたというストーリー。


ここに、天体がある方は、自分の使命をすでに理解できている人がほとんどです。


情熱にそって、真っ直ぐに生きていくことができます。


この方は、人生の中でこれをするために生まれてきたんだという、なんとなく自覚のある方でした。

でも、長い間、色々な事情でぼんやりしてしまっていたのかもしれません。

現実的に対応するために、見ないようにしていたのかもしれません。


でも、神との約束を思い出したときに、一瞬で見える景色が変わったようでした。


その瞬間に立ち会えたことがとても嬉しかったです。


こんな仕事をしていると、使命に目覚めている方にもたくさん会います。

みなさん、本当に輝きが違います。

私には、そんな方が眩しく、そしてうらやましくも見えます。


迷いなく、自信をもって進んでいけるって本当にすごいなと…


ここまで読んで、そんな人はいいなあ。。。って思っている方もいるのかな。


ホロスコープの中に、獅子座の26度は持ってなくても、人生の中では30年に一度この体験ができるタイミングが回ってきます。

セカンダリープログレスで見ることができますよ。

また、1ヶ月に一度は、空に浮かぶ月を通して、地上にいる私たちは、そのバイブレーションを受け取っています。

みなさんにも夢中になって追い求めるそんな使命が必ずあると思います。

神様との約束、思い出してみてね。


ちなみに、私は、毎日笑って楽しく生きることが私の使命だと思っています。

最新記事

すべて表示

2023年12月 日本出張のお知らせ

2024年1月初旬まで日本に滞在しています。 滞在中、イベント、ワークショップ、個人セッションのスケジュールです。 たくさんの皆様にお会いできるのが楽しみです。 12月4、5、20、21日 東京 個人コンサル 東京駅近くで予定しています。 お席に限りがありますので、お早めに ご予約はこちらから 12月7日 京都 いにしへの天空図を巡る1Dayリトリート ☆満席☆ 詳細はこちら 12月8日 岐阜 ホ

bottom of page