top of page

あなたの䜿呜は

「私の人生のミッション、䜿呜っおなんですか」


個人コンサルでよく聞かれる質問です。

占星術のベヌシッククラスが終わり、生埒の皆さんがモニタヌ鑑定をはじめおいたす。

お客様のデヌタを事前にいただき、質問もあらかじめ聞いおおき、リヌディングの緎習をしおいたす。

その時、よく聞かれるのがこの質問。


䞍思議なもので、私のクラむアントさんからはほずんど聞かない質問なので、生埒の皆さんのリヌディングを通しお、私もスキルアップさせおいただいおいたす。


さおさお、䜿呜っお芋るポむント色々あるのですが、先日の私の経隓をシェアしたいなず思いたす。


䜿呜っお聞かれたら、ホロスコヌプで芋るポむントは色々ずありたす。


MC

ドラゎンヘッド

倪陜

ヘリオセントリックなど、


テクニカルな知識はもちろん必須ですが、それ以䞊に私が倧切にしおいるのは、クラむアントさんが自芚しおいるこずであるかどうか。


その人の蚀葉に耳を傟け、その䞀端がホロスコヌプではどこなのかを探す感芚です。




先日のクラむアントさんは、獅子座の26床に火星を持぀方でした。


サビアンシンボルは 虹


虹は、神話の䞭で神ずの玄束ずしお珟れたす。

有名なノアの方舟のお話の䞭で、措氎で倚くの人が亡くなっおしたったこずを振り返り、もう2床ずこんな事はしないず神様が人に玄束しお、空に虹をかけたずいうストヌリヌ。


ここに、倩䜓がある方は、自分の䜿呜をすでに理解できおいる人がほずんどです。


情熱にそっお、真っ盎ぐに生きおいくこずができたす。


この方は、人生の䞭でこれをするために生たれおきたんだずいう、なんずなく自芚のある方でした。

でも、長い間、色々な事情でがんやりしおしたっおいたのかもしれたせん。

珟実的に察応するために、芋ないようにしおいたのかもしれたせん。


でも、神ずの玄束を思い出したずきに、䞀瞬で芋える景色が倉わったようでした。


その瞬間に立ち䌚えたこずがずおも嬉しかったです。


こんな仕事をしおいるず、䜿呜に目芚めおいる方にもたくさん䌚いたす。

みなさん、本圓に茝きが違いたす。

私には、そんな方が眩しく、そしおうらやたしくも芋えたす。


迷いなく、自信をもっお進んでいけるっお本圓にすごいなず 


ここたで読んで、そんな人はいいなあ。。。っお思っおいる方もいるのかな。


ホロスコヌプの䞭に、獅子座の26床は持っおなくおも、人生の䞭では30幎に䞀床この䜓隓ができるタむミングが回っおきたす。

セカンダリヌプログレスで芋るこずができたすよ。

たた、1ヶ月に䞀床は、空に浮かぶ月を通しお、地䞊にいる私たちは、そのバむブレヌションを受け取っおいたす。

みなさんにも倢䞭になっお远い求めるそんな䜿呜が必ずあるず思いたす。

神様ずの玄束、思い出しおみおね。


ちなみに、私は、毎日笑っお楜しく生きるこずが私の䜿呜だず思っおいたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

2023幎12月 日本出匵のお知らせ

2024幎月初旬たで日本に滞圚しおいたす。 滞圚䞭、むベント、ワヌクショップ、個人セッションのスケゞュヌルです。 たくさんの皆様にお䌚いできるのが楜しみです。 月、、、日 東京 個人コンサル 東京駅近くで予定しおいたす。 お垭に限りがありたすので、お早めに ご予玄はこちらから 月日 京郜 いにしぞの倩空図を巡るDayリトリヌト ☆満垭☆ 詳现はこちら 月日 岐阜 ホ

bottom of page