Soler Return

誕生日でした。



今年は、お家で家族と楽しみましたが、お友達が、私の大好きなシャンパンとおつまみを差し入れしてくれました。


オンライン飲み会でしたが、楽しい時間をありがとう♡


たくさんのメッセージもいただき、本当に幸せだなあと実感できた一日でした♡


占星術のアドバンスコースがスタートし、ちょうどおひつじ座を勉強したところでした。


今日は、仕事をあまり入れず、午後からゆっくりできたので、久しぶりに自分のチャートを見てみました。


私の太陽があるところのサビアンシンボルは


天球の合唱隊が歌っている


大好きなんです。このサビアンシンボル。


自然体に戻り、宇宙の秩序や自然のリズム、波長に合わせて生きていける。


数年前までは、これ私????と思っていましたが、ようやくこのサビアンの意味が少し自分自身で実感できるようになってきました。


その他の天体のサビアンなども再度読み解きながら、自然との調和、見えないエネルギーを感じること、人に伝えていくことなど、再認識しました。


太陽は、自分らしさ。

本当の自分の持っている能力を、進んでいく道を理解できたなら、ブレはなくなるはず。


誕生日のあたりの星読みは、自分のブレをなくす大切なルーティーンだと思います。

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon