top of page

生命の樹とタロットクラス



西洋の曼荼羅と言われている生命の樹。

カバラに古くから伝わる生命の樹は、少しのことを理解するのにも大変な時間がかかると言われています。

生命の樹の基本的な意味と、それと合わせてタロットカードを理解していくクラスです。


タロットの意味を学ぶクラスは他でもたくさんあるかもしれませんが、生命の樹と合わせて学ぶことで、リーディングの質が大きく変わってくると思います。


また、私自身もそうでしたが、学びながら、物事の捉え方が多角的になり、深く考察することができるようになります。


知識だけでなく、授業を通して、自分が大きく変容していることにきがつくでしょう。


無意識の領域にアプローチしてくれる生命の樹は、自分でも気がついていなかった可能性の開花にもつながります。


こんな方は是非


★タロットに興味はあったけど、自己流で楽しんでいました

★タロットリーディングを楽しみたい、セッションできるようになりたい

★カバラの生命の樹ってなに?

★みんなで楽しく学びたい

★潜在化に働きかけるリーディングがしてみたい

★占星術との対応も知りたい

★新しいスキルを身に着けたい

★スピリチュアル好きだけど、何から学べばいいかわからない


詳細


アストロラシオ アカデミーのテキストブックを使います。


【スタート時期】

ご希望があれば随時開催します。

お問い合わせください。

hello@hoshiyomilisa.com


【期間】

クラスは週に1回1時間半から2時間ほど 全15回のクラスです。

ゆっくりと学べます。


【料金】

料金には、授業料、テキスト、修了証が含まれます

日本円 9万円

オーストラリアドル 1250ドル(GST込み)



最新記事

すべて表示
bottom of page