top of page

とにかく眠い 乙女座満月前

先週の土曜日以降、クライアントさんや生徒さん、そしてお友達に至るまで、会う人が口をそろえて言うこと。


力が入らない。

とにかく眠い。


上弦の月を過ぎて、さあ、満月に向けてやる気をアップして、どんどん仕事をこなしていきましょうという時なのに。。。


私もそう。月が乙女座に入ったし、中途半端になっていることを終わらせていこうと思っているのに、ボーっとしてしまいます。


魚座にある木星や海王星が影響しているのかな。


まったりとしてしまうのです。


そしてとにかく眠い。



睡眠は疲れを癒し、体を整える大切な欲求。

眠い時には無理をせず、十分眠ることで、気力はわいてくるのかな。


だから、焦らずに自分の欲求に素直になるというか、体の声に耳を傾けることの方が大切な気がします。


できていない自分を責める必要はなし。


ストップしてみることで、


実は無駄な習慣だった

別になくてもよかったじゃん!


ということに気がつくかも。


そして、’待ったなしでやってくることは、本当に最優先事項だということもわかり、集中してサクッと終わらせることができるはず。


心と体と思考のバランスをとることを心がけて、丁寧に過ごしてみると、今までと違った流れができそうです。


★ お知らせ ★

Astrology x Cooking Class 食べるごま油

3月20日 日本時間3時から Zoomでライブ参加、もしくは録画視聴も可能。

今回は、ガーリックと玉ねぎがたっぷりのサクサクした食感がたまらない、食べるごま油です。

そこから、4品作ります。

「豆乳ごまだれ煮麺」

「よだれ豚」

「豆腐とエビのおやき」

「蒸しナスのごま油風味」

出張のお知らせ


春分の日 21日、22日  メルボルン

29日、30日 シドニー

どちらも対面での個人セッション受付中です。


キャンペーンのお知らせ

Power of your Soleil

占星術では、太陽が牡羊座に入る瞬間となり、春分が一年のスタートになります。 まだ気がついていない未知の可能性を求め、自分の心に素直になっていける時です。 Soleil は フランス語で太陽という意味があります。 あなたらしく輝くための魔法をそっとかけるお手伝いができたらなと思います。 牡羊座のエネルギーがあふれ出す、4月5日までにご予約、セッションをいたします。 4月には、発展、拡大に関係する木星、海王星が重なり、ビジョンが広がっていきそうです。 星の流れに、そっと背中を押してもらえるはず。 占星術と合わせて、生命の樹とタロットカードからあなたの潜在意識とつながり、取り組むべきテーマをリーディングしますね。 お席に限りがあります。ご予約はお早めに。 キャンペーン料金です 30分 70ドル 1時間 130ドル


最新記事

すべて表示
bottom of page