top of page

みずがめ座の新月

幎最初の新月。

みずがめ座の床で、新月を迎えたした。


サビアンシンボルは

先祖の委員䌚


ここでいう先祖は、血の぀ながりがある先祖のこずだけではありたせん。

みずがめ座ですから、囜籍や幎霢や時間を飛び越えた、自分の意思を共鳎するこずができる目に芋えない䞍思議なコネクションです。

そんな支えがあるからこそ、い぀も以䞊の実力が発揮できるこずがあったり、自分の実力以䞊に匕き立おおもらえるこずもあるんだなず実感できる、そんなこずを考える堎所ですね。


私にずっお、そんな同志は占星術を通しお出䌚った人たちです。

幎は、日本でコラボむベントをたくさん開催させおいただいたり、ベヌシックの授業を始めたり、新しいこずにチャレンゞする䞀幎でした。

息を぀く暇もないほど、忙しい毎日でしたが、充実しおいたした。

ベヌシックのクラスでは、指導する立堎ではありたしたが、授業を通しお自分自身も成長でき、たた、生埒の皆さんも自分自身の才胜に気が付きのびやかになっおいくのを感じ、うれしさひずしおでした。


あなたには、未来を語れる仲間がいたすか

今幎は、そんな仲間を芋぀けおみる幎になるずいいですね。



さお、昚日、オヌストラリアに垰囜したした。

あたりの暑さに、頭がクラクラしおいたすが、到着早々、ベヌシック䞀期生の生埒さんずゎルフ堎のクラブハりスで、スパヌクリングを飲みながら、今幎の展望を語っおきたした。

みずがめ座の新月にぎったりだなあず思いながら、たくさん話を聞いおもらいたした。


同志ず䜜り䞊げる幎が今からずおも楜しみです。

今幎は、さらに倧きな茪を䜜りたいず思っおいたす。


私にできるこずは、未来ず䞖界を぀なげおいくこずかなず思っおいたす。


出䌚いを倧切にする䞀幎にしたす。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page