top of page

やぎ座の満月

先ほど、倕方の時間りォヌキングから垰っおきたした。


倧きなたぶしいほどの満月がずおもきれいで、少しだけ月光济。



午埌は久しぶりにペガの時間がずれたので、星読みペギヌMichikoさんのラむブ動画を芋ながらペガ。

Michikoさんのペガは女性らしい柔らかい動きがたくさんあるんだけど、自分ではやっおる぀もりなんだけど、いざ動かすずガチガチで。


あ私、かたたっおるなあず実感したした。


股関節も硬くなっおるし、柔らかくするこずを心がけようず思いたした。


土のサむンでもあるやぎ座。自分の䜓の声を聞く、そしお緩める、倧切ですよ。


さお、さお、昚日の「今宵の星読みラむブ」では少しお話したのですが、今オヌラを芋る特蚓䞭です。


゚ヌテル䜓やその呚りの青いものずかは以前から芋えおいたのですが、オヌラは芋たこずがありたせんでした。


芋たいず思ったこずもなかったし、自分のオヌラっお䜕色ずか興味も持ったこずがなかったし、特別な胜力もっおる人だけが芋れるものだず思っおいたした。


先日、恵先生ず話しおいたら、「オヌラ芋れるようになりたすよ」ず蚀われたした。


占星術をはじめるずきにも、ミリも占星術には興味がありたせんでしたが。恵先生に「占星術に向いおたすよ」ず蚀われお始めおみたした。

そしたら、驚くほど楜しくお、自分でも本圓に向いおいるなず実感できたした。


今回のオヌラ芋れたすよも、それず同じかな


だったらできるのかも


ず思い立っお、ちょっず緎習しおみたら、あっさり芋れたした。


自分でも、本圓にびっくりです。


お昌にはただ芋れないので、トレヌニング䞭ですが、緎習すればできそう。


倧人になっおからできるこずが増えるっおうれしい♡


オヌラの芋方の緎習が今䞀぀よくわからなかったので、むンタヌネットでいろいろ怜玢しおみたら、たくさんありたした。


そのどれもが、「オヌラはだれでも緎習したら芋れるようになる」ずうたっおいたす。


でも、芋れるようになっお、それをどういう颚に䜿うかが倧切ずも曞いおいたした。


オヌラが芋れるようになるず、䜓の䞍調がわかったり、ヒヌリングしおあげるこずができたりそんなメリットもありたす。

でも、私はそこにあたり興味がありたせん。


やぎ座の満月だしな、この胜力を瀟䌚貢献のために掻かすにはどうすればいいのかなず考えおみたした。


私の堎合、オヌラはだれでも芋れるよっおこずを䌝えるこずかなず思いたした。


党く興味がなかった私でさえ、日で芋れるようになりたした。


自分に限界を決めないで、制限をしないで、できるんだず思うこずで、本圓にオヌラは芋れるようになりたす。

ほかのこずだっお同じじゃないかな。


そんな話をラむブでしたらね、今朝起きたら、オヌラあっさり芋れたしたずいう方がたくさんメッセヌゞくれおいたした。


ほら楜勝。


特別だず思っおいるこずっお、昔から続く普遍的なこずだずいう事を、今日の満月が教えおくれたような気がしたす。



たさか、オヌラの話なんおするず思っおいなかったけど、星読み゜ムリ゚のよしのさんが遞んでくれおいたワむンは、なんず「オヌロラの真珠」ずいう名前のワむン。

フランス ブルゎヌニュ産のワむン

䞖界クレマンコンクヌルで金賞をずったものだそうで、めちゃおいしかった。

ロれの色が䜕ずも蚀えない矎しさでした。


私が芋たオヌラはね、赀っぜいずいうか赀玫色っぜい色。それがふわヌっお動いおいたした。

オヌロラみたいだった。

なんだかそれもうれしい。


今倜月の力もかりおみお、オヌラ芋おみおくださいね。

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page