top of page

半年を振り返る山羊座満月に意識すること

昨日は山羊座の満月ですね。





今年の最初に起こった山羊座の新月あたりで始めたことに成果が表れるころ。

年始に今年の目標を立てた人も多いかな。

どうでしょう、目標に向かって進めていますか?

このあたりで振り返り、見直しをして下半期を充実したものにしていきたいですね。


12星座別 山羊座満月で上半期を振り返る時に意識すること


牡羊座

インスピレーションだけで終わっていることを形にすること、’結果を出すことにフォーカスしてね。今週は、To Doリストを作って、できていないことをテンポよく完了させて。楽しみながらできているかも大切。



牡牛座

得意なこと、専門分野に集中すると方向性が定まります。あなたの声に魅了される人が多そう。動画やライブ、おしゃべりすることにチャンスがあり。海外とのつながり◎



双子座

今までの自分と違ってしまうような、感覚があるかも。変化を恐れず扉を開けば、自分の中に眠っていた豊かな才能に気が付くでしょう。


蟹座

対人関係に変化を感じやすいでしょう。自分が心地いいと思える距離感がわかると、人脈も広がるはず。また、急な支出が多くなるかもしれませんが、ぎすぎすせず、無駄がないか見直してみましょう。


獅子座

一生懸命頑張ってきたことが達成できる充実した時間を過ごせるでしょう。さらにやる気もアップしてきます。周りの人のニーズがどこにあるかという視点が持てると、ワンランク上の世界に向かうはず。


乙女座

サポートしてくれる多くの仲間に感謝する時。つながりを大切にしながら、遊び心をもってゲームをクリアするように、みんなでタスクを達成することを意識してね。疲れが出やすいとき。発酵食品を食生活に取り入れてね。


天秤座

自分のルーツを思い出すことが多くなるかも。植物でいうと根っこ。ぐらつかない土台、ゆっくり休めてエネルギーチャージできるおうち時間が大切。仕事や勉強が忙しいと思うけど、趣味の時間を持つゆとりを忘れないで。


蠍座

学んできたことが完成する時。これからそれをどう生かしていくのか実践にフォーカスしてみて。今まで出会ったことがないような人との出会いが期待できそう。価値観の変化を感じられたら、スタックしていたことも一気に解決に向かう時期。


射手座

家の中を整理していくと思考がすっきりしてきます。自分の目指す方向が定まります。自分が思っている以上に、あなたには才能があります。目標をもう一段階上げてみてね。


山羊座

社会で活躍しながらも、自分らしく生きることができることに気が付き、気持ちが軽やかになります。あなたの持っているスキルを、多くの人のために使う次のステップを探してみてね。そこには素敵な出会いが待っているはず。


水瓶座

多方面からのサポートを受け、この時期守られている安心感があるでしょう。少しづつ積み上げてきた事が認められていく時です。あなたのしかないユニークな個性を活かせるようになっていきます。


魚座

幸せだなと感じる時間が増えてきたはず。それは、みんなで協力して進めていくことに重点を置いてきたからこそ。相手を思いやる優しさは、あなたの輝きを倍増させてくれる強みだということに気が付くでしょう。


いかがでしたか?


今年は、天王星と土星がハードなアスペクトを作り、社会的にもスムーズに進みにくいと感じる出来事が多くなりそうです。

こんな時期は、急がず、焦らず、じっくりと時間をかけて取り組んだり、今までと違ったやり方をチャレンジしてみるのもおすすめ。

ワンパターンから抜け出すための星座別のコツ、またお伝えしますね。


☆お知らせ☆

★78時間ベーシッククラス


78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★12時間占星術クラス

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com



★Astrology x cooking class

7月11日 日本時間3時から5時まで

スパイスから作るカレーを予定しています。

詳細は後ほどご案内します。


最新記事

すべて表示
bottom of page