top of page

天秤座の新月



今までと違う自分の可能性に気がついたなら、素直にそれを受け入れてみて。


ひょっとしたら、息苦しさや痛みを感じるかもしれません。


でも、一皮むけるってそう簡単なことではないはずですよね。


望むと望まざるとにかかわらず、自分が必死でがむしゃらに頑張ったからこそ手に入れることができたこと。


自分にとっていいと思える体験も、嫌な体験も、長い人生で眺めてみると必要なプロセスだったと気がつくでしょう。


さなぎが蝶に変容するように、大きく生まれ変われる時期ですね。


蝶はあなたの魂が望んでいるものを象徴しているといわれています。


今現在のあなたは、あなたの魂が望んだ人生を送っているはず。


そのことに気がつけたなら、大きく視点が変わると思うな。


今日はライブの予定でしたがお休みにしました。


静かに自分と向き合う時間が今の私には必要だと感じたから。


星読みソムリエのよしのさんが選んでくれたのは、ソビニョン。


オーストラリアのマーガレットリバー産です。


Perfect pick


自分の選択の繰り返しで今があります。

誰のせいでもない、自分自身がクリエイトした人生。


I will create, not destiny


自分自身がこの人生を作っている、運命なんかじゃない。


このワインのジャケットにも幸運をもたらす青い蝶が描かれています。


見た人に幸せをもたらすと言われている青い蝶。


でも、それって自分の中にあるんですよね。


その可能性に気がついてほしい新月です。

最新記事

すべて表示
bottom of page