アストロマップ 太陽

最終更新: 2019年7月31日

アストロマップを活用した感想をたくさんいただいているので、順番にアップしていきますね。


まずは、私の旦那


彼は、オーストラリアにいると太陽が12ハウスになってしまいます。

だから、活躍の場はネットの中

Youtuberとしてゴルフレッスンをアップしています。


今年のホリデーどこにしようかという話になった時、アストロマップを活用しました。


彼の太陽のラインが、ハワイ島のキラウエア火山の真上を通っているんです。

ハワイに移動することで彼の太陽はMCに。

とっても目立ちます。

獅子座なので、本当に眩しいいほど。




我が家の旅は目的地だけ決めて、あとは現地で情報収集する無計画な旅です。


ハワイ島に行ったら、たまたま同じ時期にゴルフのお客様がいらしていて、一緒にご飯を食べることに。

そして、オアフのアラモアナショッピングセンターのすぐ横に別荘があるので泊まっていいよ、とのこと。

地元の知り合いも紹介してくださり、観光も食事も段取りよく全部準備してくださいました。


とにかくラッキーと思うことがたくさん。

ハワイとゴールドコーストは気候もあまり変わらないのですが、主人は毎年行きたいそうです。

ものすごくリラックスできて心地いいし、大好きなゴルフが子供と一緒に楽しめ、それが仕事にもつながると感じているようです。


アロハ柄のゴルフウェアを購入し、レッスンの時に着たりして、ハワイの力を取り入れているようです。

お客様もハワイに行く人が多いので、話も盛り上がります。


太陽のラインも、MC, IC, ASC, DECとあり、そのラインによって現れ方が違ってきます。


また、その場所に行った時のホロスコープをみながらお話を進めます。


単に、ラインがあるところに行けばいいんじゃないんですよ。


セッションご希望の方はお知らせくださいね。

hello@hoshiyomilisa.com


アストロマップとは

アストロマップ 木星

アストロマップを活用した旅の計画 海王星

© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon