星の重なりで読み解く二人の関係性WorkShop募集


恋愛、結婚だけでなく、親子関係や友達、職場での人間関係。


その中で、悩んだり、癒されたり、学びがあったり。


良くも悪くも、広い宇宙の中でつながりを持てた人との関係性を紐解いていくワークショップです。


今回は、星の重なりからお互いの影響を見ていきます。


自分と違う相手を理解することは、自分自身をよく理解することにもつながります。


ついつい陥りがちな思考の癖、なぜかいつもこうなってしまう。。。など、謎が解けるかも。


占星術の個人セッションでも質問が多い関係性。

私の水星と相手の火星が重なっています。

土星と金星が重なっています。などなど。。。。

どんな意味がありますか?

など、星の重なりに関する質問は、ベーシック終了した生徒さんから多いこともあって、わかりやすくまとめてみました。


2回に分けてワークショップを行います。

占星術を学んでいない人にもわかりやすいワークショップです。

当日参加できない人は、録画での視聴が可能です。


1回目

6月8日 日本時間19時から

太陽、月、水星のつながりを読み解く

※親子の関係が気になる人に特におすすめのワークショップです。


2回目

6月15日 日本時間19時から

金星~土星までのつながりを読み解く

※占星術を学んでいる人から一番多い質問です。金星から土星までの重なりを解説します。


料金

1回目のみ参加 40ドル

2回目のみ参加 40ドル

両方参加    70ドル


お申し込みはこちらから



そのほかの講座のご案内

5月6日から

占星術ベーシック78時間コース(プロとしてのスキルを身につけることができます)

占星術ショートクラス 12時間コース(家族や友達のホロスコープの見方がわかります)

詳しくはこちらから



5月18日

占星術家のための読まれる文章の作り方講座

詳しくはこちらから


6月19日

Astrology x Cooking Class

1週間のゆとり作り 作り置き


個人セッション

初回 1時間180ドル(ホロスコープ、アストロマップ)

リピート 1時間140ドル

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com










最新記事

すべて表示