Financial Astrology

最終更新: 6月17日

以前から気になっていたファイナンシャル アストロロジー。


いわゆる、金融占星術というものです。


株価のチャートを占星術ソフトに反映させて、見ていくものなんです。


実際、株を持っていますが、買ったままずっと放置していました。


久しぶりに気になって、開けてみたら、いい具合に増えていました♡



今日は、長年お世話になっているファイナンシャルプランナーの安藤先生と一緒に、株の話や、スーパーアニュエーション(年金)の話をしました。


いつもながら、昼から、飲みながらですが。


ファイナンシャルアストロロジーの考察に定期的にお付き合いいただくことをお願いしました。


株はもう上がってきたから、時期を逃したかな。。。

と思っていましたが、下がっているところもあったので、また少し購入しようかなと思っています。


オーストラリアに住んでいる人は、スーパーアニュエーションについて知っておくことが必要だと思いますよ。

関心がない人も多いですが、大事な自分の資産ですからね。

Super Co-contributionについても、毎年情報発信していますが、知らなかった~という人多いですもんね。

(簡単に言うと自分のポケットマネーから自分のスーパーに$1000ドル入金したら、最高$500、政府が頑張ったね♡と振り込んでくれます。利息50%。すごくないですか?)


金星逆行中ですが、金星って、恋愛とか趣味、価値観という意味ももちろんありますが、お金という見方もあります。

こんな時に、自分のお金について振り返る、新しい価値観を身につけるにはいい時期じゃないかなと思います。


知識とお金はいくらあっても邪魔にはなりません。

まずは、興味を持つ、そして今の自分の現状を知るってところが大事です。


占星術のホロスコープリーディングも同じだなって思います。

自分自身のホロスコープを知ること、そうすると今まで見えてなかったことが見えてくるようになりますよ。


=イベントのお知らせ=

今週の日曜日5月31日(日)日本時間13時から2時間ほど

日蝕をともなうかに座新月までにやっておくべき3つのこと

詳細はこちら 動画の視聴の申し込みも受け付けています


=クラスのお知らせ=

☆占星術ベーシッククラス受講者募集 7月開始

78時間の授業で、あなたも自分で星読みができるようになりませんか?

お問い合わせはこちらまで

hello@hoshiyomilisa.com


☆数秘クラス

タロットと占星術の視点を入れた数秘クラスです


☆占星術2日間コース

12時間で占星術のベースの知識を学びます。

自分のチャートや家族のチャートなど読み解くヒントがあります。


☆占星術イントロクラス

3時間の基本のクラスです。

占星術ってこんな風にできているんだという事がわかるクラスです。


=個人セッション=

オンラインにて受け付けています。

ご希望の日時をお知らせください。

1時間180ドル(日本円15000円)

hello@hoshiyomilisa.com


=今宵の星読みライブ=

毎週土曜日 日本時間20時から

お酒を飲みながらのゆるーい私のお話です。

気がむいたことを話しています。


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon