Love is All

更新日:6日前


午前中はビジネスコンサルでした。




シンギングリンサウンドセラピーのToshikoさんは、長年経理を担当させていただいています。

リアルな数字を見ながら、2022年の展望についてホロスコープから、お話ししました。


3ハウスを木星が通過中なので、オンラインでの仕事の依頼やできることがないかなと考えていらっしゃったのですが、サウンドセラピーの波動は、オンラインではなかなか伝えにくい。。。という悩みが。


最近、いただくご相談の多くが、オンラインでやってみたいけど人が集まるかな、とか、収益化するまで時間がかかるかなとか、ビジネスにつなげるのはむつかしいのではないかというもの。

そういう点もあると思いますが、そこを気にしていたら、いつまでたってもスタートできません。だから、そのハードを取っ払えるようなアドバイスをすることが多いです。

例えば、人が集まらないとオンラインのワークショップを開催できないと思っている人が多いですが、本当にそうでしょうか?

ライブ形式にすれば、人が集まっていてもいなくても開催はすることができます。やりたい!のなら、気にせずにできる方法を考えてみるのがおススメです。

収益化だって、考えればいろいろな方法があります。


自分の常識を超えていくことが今のテーマですよね。

そういえば、私のメルマガ登録キャンペーンで、登録してくださった方限定で、「12星座別常識にとらわれない発想の転換法」の動画をプレゼントしています。

まだの方は是非登録してね。

こちらから


さて、話がそれましたが、Toshikoさんとお話しすると、いっぱい気づきがあるんです。





今日の気づきは2つ。


一つは、Love is All

こんな気持ちになっている人いませんか?


✓理不尽な世の中のシステム、状況は絶対間違っている


✓相手のことが許せない


あなたの言ってることは間違っていないと思う。

でも、心が硬くなっているかも。

そこに愛があれば、どんな選択をしても全部オッケー。


絶対に。。。。という言葉をよく使っているなあと感じる人は、Loveを思い出してね。


すべて受け入れることがLOVEだよねとToshikoさんは話していました。さすが。


2つ目、チャクラ


最近、チャクラというキーワードがよく出てきます。

私自身全く興味が持てない部分だったのですが、きっと時期が来たんだなと自然な流れを受け止めようかなと思いました。


ちょうど、Toshikoさんがチャクラを開くサウンドセラピーをされているので、今度受けに行ってきます。

またレポートしますね。


さて、今日は今からビーチに満月を見に行き、夜は数秘のクラスです。

たのしみ。

★お知らせ★ ★Astrology x Cooking Class エルブドプロバンス(フランスのハーブソルト) 11月28日 日本時間3時から 詳細はこちらから


★占星術と生命の樹 タロットリーディング モニター募集

11月21日締め切りです。

30分44ドル

お申し込みはこちらから

★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com