top of page

生命の樹とタロットクラス開催のお知らせ



4月18日スタートの、生命の樹とタロットクラス開催の準備ができましたのでお知らせします。


牡羊座のエネルギーが高いこの時期に、タロットやってみたいなと思っている方の始めるきっかけになったら嬉しいな。



タロットの意味を学ぶクラスは他でもたくさんあるかもしれませんが、生命の樹と合わせて学ぶことで、リーディングの質が大きく変わってくると思います。

また、私自身もそうでしたが、学びながら、物事の捉え方が多角的になり、深く考察することができるようになります。

知識だけでなく、授業を通して、自分が大きく変容していることにきがつくでしょう。

無意識の領域にアプローチしてくれる生命の樹は、自分でも気がついていなかった可能性の開花にもつながります。


こんな方は是非


★タロットに興味はあったけど、自己流で楽しんでいました

★タロットリーディングを楽しみたい、セッションできるようになりたい

★カバラの生命の樹ってなに?

★みんなで楽しく学びたい

★潜在化に働きかけるリーディングがしてみたい

★占星術との対応も知りたい

★新しいスキルを身に着けたい

★スピリチュアル好きだけど、何から学べばいいかわからない


詳細


アストロラシオ アカデミーのテキストブックを使います。


【スタート時期】

4月18日を予定しております。


オンライン   日本時間19時から(録画視聴可能)


【期間】

クラスは週に1回1時間半から2時間ほど 全15回のクラスです。

ゆっくりと学べます。


【料金】

料金には、授業料、テキスト、修了証が含まれます

日本円 9万円

オーストラリアドル 1250ドル(GST込み)


テキストオーダーの関係で申し込み締め切りは4月10日まで



★星読みコンサルテーション

4月は私の誕生日の月。今年は木星も牡羊座にあるので、この機会に多くの方とお話しできたらなと思ってスペシャルプライスで半額です。

この機会をお見逃しなく。

シドニーの方は5月7日対面で可能です。




★Astrology x business branding

ビジネスを始めてみたけど、思うように’進んでいない。

これからビジネスをしていきたいけど、どう進めたらいいかわからない。

そんな方におすすめの、’ビジネスのコアを作るコースです。



★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 オンライン 7月スタートの予定です  料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com







最新記事

すべて表示
bottom of page