top of page

ポジティブになる過ごし方

ゴールドコーストは3連休。日本もゴールデンウィークですよね。


お天気が今一つなので、お家時間を満喫しています。


昨日のライブでもお話ししましたが、しばらくの間火のエネルギーが少ないです。

動きたいけど、後押ししてくれるものがない。


ちょっと停滞しているなぁ。

やる気が欲しいなあ。


そんな風に感じる人は、掃除をおすすめします。


この連休の間に取り組むなら、おすすめは電気、電池とほこり。



お家の中に消えたままになっていて交換しなきゃと思っている電気ありませんか?

電池も、交換しなきゃと思いながらそのままになっているもの。

電化製品の見直しもおすすめ。

壊れているけど捨てていないもの。

買ったものの、使っていないものは思い切って捨ててみて。

ほこりがあるのはわかっているけど、見ないふりをしていたところを磨いてみてね。


私は、家中の切れている電気を交換し、ベットを動かして掃除機をかけました。

すごい埃で、びっくり。

そして、いつも見ないふりをしていた、洗濯機と冷蔵庫を動かして、きれいにしました。

すっきり!!!


電気やほこりがきれいになると、お家の中が明るくなり自然とやる気が出ます。

そして、いつもより体力がいる箇所の掃除なので、身体を動かすことで活力がわいてきますよ。

もうちょっと余裕があるわ。。。という人は、玄関の大掃除もおすすめです。


オレンジとペパーミントの香りも足してすっきりしてみてくださいね。


☆お知らせ☆

★個人セッション 変化の波に乗りたい方へ 期間限定のプライス

通常1時間180ドルですが、130ドルで。

もしくは、30分70ドル。

お申し込み締め切りは2021年5月4日。5月中に個人セッションのアポイントをとることが条件になります。


★Astrology x Cooking Class エビ油

5月9日(日)日本時間15時から17時半(録画視聴可能)

占星術的に今年のテーマ食材はシーフード。普段は捨ててしまうエビの殻を使ってうまみたっぷりのエビ油を作り、そこから中華4品を作ります。

この時期に必要な星と食材のかかわりと、活かし方をお伝えします。


★シドニー出張のお知らせ

5月12日(水)日帰りですがシドニー出張に行きます。

8時半から9時半 〇

10時から11時 ×

11時半から12時半 ×

1時から2時 〇

2時すぎから3時すぎ ×

現在の空き状況です。

お申し込みはこちらのメールから 


★携帯アプリ Astrogoldの設定方法と使い方講座

予定を調整中です。

手軽に使える本格アプリです。私は毎日使っていますが、便利ですよ。


★発想の転換であなたの可能性を広げるには

1時間半ほどのワークショップを考えています。

予定を調整中です


★金融占星術のお茶会


★12時間占星術クラス、78時間占星術ベーシッククラスの開催

日程調整中です。

ご希望、’お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


最新記事

すべて表示
bottom of page