星ランチ会&星読み2020

3月20日(春分)は、太陽が牡羊座に移動する日。

占星術では、新しい年の始まりの日でもあります。

近年では、この日を国際占星術デーとしています。

社会の動向を読み解くマンデン占星術では、この日のチャート(春分図)を出し、国家の1年の動向などを予測します。




今年は、Astroratio USA代表の澤恵先生と、南風食堂の三原さんと私の3人でイベントを開催します。


私の師匠、恵先生から、2020年の星の動きをお話いただきます。

占星術の新年であるこの日に聞くのはぴったりです。

占星術初めての方はもちろんですが、プロとして活躍している方も聞きたいお話ですよ。


星ランチは、当日の天体の動きに合わせた食材、スパイス、調理方法で南風食堂の三原さんが作ってくれます。

三原さんは、新木場の複合施設「CASICA」のカフェの料理監修をはじめ、『クロワッサン』『BRUTUS』など雑誌でのレシピ掲載や、『乾物の本』『ココナ ッツオイルの本』等の著作を持ってらっしゃいます。アーユルヴェーダや中医学薬膳などの古代からの食養の知恵を食に活用しながら、様々なイベントやリトリー トでの数多くの料理を提供してきた方です。 そんな三原さんの、星ごはんはレシピ付き。


前回のゴールドコーストでのイベントはこちら


私は、参加者の方のミニリーディングを担当させていただきます。


このイベントを通し、占星術の新しい面、2020年を笑顔で過ごせるアドバイスができたらなと思っています。


ぜひご参加くださいね。


早割は今月20日までとなっています。

お申し込みはこちらから


☆日時☆

2020年3月20日(金)祝日


☆場所☆

東京/浜松町スタジオ 浜松町駅徒歩10分、大門駅や御成門駅徒歩5分


☆時間☆

10:00~15:00 ☆参加費☆

10000円(1月20日までにお申し込み、お支払い完了の方早割で9000円になります)


☆定員☆

25名 (1月9日現在’残席13名、ご希望の方お早めに)


☆お申し込み☆

こちらのフォームから


お問い合わせ

akemi@reborninaustralia.com


© 2018 lisastar

  • ホワイトInstagramのアイコン
  • White Facebook Icon