数秘 今年の数字で振り返る2022



明日からメルボルン出張です。個人セッションもご予約可能です。

17日 11時、13時、14時


リクエストがあり対面で数秘クラスを開催します。


11月16日(水)17時から21時ごろまで

料金はA$275 ※テキスト代込み AstroratioUSAのテキストブックを使用します。

お申し込みはメールかメッセージで

hello@hoshiyomilisa.com


数字は世界中の大人から子供まで理解できる共通言語。


シンプルですが、とてもパワフルです。


今日は、今年の数字を導き出し、2022年を振り返ってみましょう。


まず、2022年のあなたのテーマになる数字の導き出し方


今年の西暦とあなたの生年月日


この二つで、あなたの今年のテーマの数字が決まります。


今年は、2022年、その後ろにあなたの生年月日の月と日にちを書きます。


例えば、今日誕生日の人なら、11月13日ですので、


2022 11 13


こんな感じになります。


そして、数秘では、数字を一桁の数として捉え、それを足していきます。


2+0+2+2+1+1+1+3=12


合計が二桁になったら、それも1つの数字に直してさらに足し算します。


1+2=3


これで、一桁になりましたね。


この数があなたの今年の数です。


あなたの今年の数は、どうでしたか?


今年の数字別テーマ


1 新しくスタートさせる年

2 人との協力、じっくりとあたためる年

3 思いっきり楽しむ年

4 生活が安定する(収入や生活リズム)体のケアが大切な年

5 旅行、引っ越しなど家の外に出ることが多くなる年

6 結婚やパートナーシップ、人のお世話がテーマの年

7 一人で過ごす時間を大切にする年

8 お金や自分のパワーの使い方を考える年

9 達成したことに感謝し、不要なものを手放す年


いかがですか?


2022年数秘のような出来事ありましたか?


ライブでもお話ししています。



今年の数字の出し方はこちらから





お知らせ


占星術ベーシッククラス募集中

平日昼間のオンラインクラスを開催予定です。


★78時間ベーシッククラス お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com 78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。 今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。) 料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み ★12時間占星術クラス 占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。 対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です) 料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み お申込み、お問い合わせは hello@hoshiyomilisa.com




最新記事

すべて表示