数字の魔力 数秘学

更新日:11月11日

あなたにもラッキーナンバーってありませんか?


この数字とすごく縁がある。


そんなふうに感じて、縁担ぎをする人もいるでしょう。


パスワードに使っている数字、携帯電話の番号、マイナンバー、私たちを取り巻く環境に数字は欠かせません。


私は、経理の仕事やビジネスアドバイスを15年ほどしていますが、数字は情報を冷静に分析するのにもとても役に立ちます。


最近ではコロナの感染者数などのニュースで、数字が話題になることも多いですよね。


コロナ禍のニュースに関しては、作られた数字には何の意味もありませんし、情報の切り取り方と見せ方には疑問を感じますが、人に与えるインパクトは大きいなと改めて思いました。


言語はそれぞれ違っても、数字は世界中の人が大人から子供まで理解できるシンボルです。


その数字に秘められた意味を理解することで、見える世界は大きく広がります。


今日のカフェで座ったテーブルナンバー、たまたま目にした時計、前を走っている車のナンバー。その数字にも全てメッセージが秘められています。


0から9までのシンボルをあなたはどれだけ理解しているでしょうか。


アストロラシオUSAアカデミーの数秘テキストは、基本的な数秘の算出方法、数字に秘められた意味だけでなく、タロットカード、生命の樹、占星術の観点からも数字がどのようなシンボルであるかをみていきます。


初めての方でも、習ったその日から使え、友達に話したくなるクラスです。


また、占星術を学ばれている方は、数字の力をすでに理解されていると思いますが、その知識と理解がさらに深まります。





毎回リクエストベースで開催していますが、今回は11月に開催します。

全2回のコースで、ゆっくりと学べます。録画視聴も可能です。


開催日 11月19日と26日 日本時間 19時から21時半まで


開催場所 Zoomにて


料金 日本円21000円(日本在住者)

   A$275(日本以外の国、オーストラリアドル)

再受講 A$55

テキスト代込み(送料は別途かかります)


テキスト郵送の関係で申し込み締め切りは11月12日となっております。


お申し込みはこちらから



★お知らせ★

Astrology x cooking class エルブドプロバンス

11月28日(日)日本時間午後3時から

録画視聴も可能

詳細、お申し込みはこちらから


★占星術とタロットから、年末までにやるべきことを読み解きます


料金 30分 44ドル(オーストラリアドル)

ゴールドコーストの方は対面、その他の方はオンラインで。

11月21日まで受け付けます。

お申し込みはこちらから


★78時間ベーシッククラス


78時間の基礎的なお勉強&実践練習で、しっかりと使えるようになります。

今まで卒業した方は、占星術家として活躍している人、自分のお仕事にプラスしてリーディングを生かしている人など様々です。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です。)

料金 3850ドル(日本円31万円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com


★12時間占星術クラス

占星術を読み解く基本を学びます。家族のホロスコープを読んだり、日々の星の動きを生活に活かすことを学びます。

対面&オンライン(時間と曜日は調整可能です)

料金 850ドル(日本円68000円)テキスト、教材、修了書込み

お申込み、お問い合わせは

hello@hoshiyomilisa.com




最新記事

すべて表示